私立こころ図書館

図書館司書の資格があるけど、司書にならなかった私の、本のブログ。

【PR】

らくだいにんじゃらんたろう にんタマのドキドキハラハラばけ寺たんけん!

らくだいにんじゃらんたろう にんタマのドキドキハラハラばけ寺たんけん! (こどもおはなしランド)

とても おもしろかった

 

きりまるが へんなじゅもんを となえて、

きのこの ばけものが ふえていたところが

たのしかった。

 

【ライター:シルク age:6】

らくだいにんじゃらんたろう にんタマのドキドキハラハラばけ寺たんけん! (こどもおはなしランド)

らくだいにんじゃらんたろう にんタマのドキドキハラハラばけ寺たんけん! (こどもおはなしランド)

 

 

【PR】