私立こころ図書館

図書館司書の資格があるけど、司書にならなかった私の、本のブログ。

【PR】

らくだいにんじゃらんたろう にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!?

らくだいにんじゃらんたろう にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!? (こどもおはなしランド)

いろいろな きょうぎが あった

あめくい きょうそうで さもんが とんがらしのこなに かおをつっこんで

かおがきたなくなったところが おもしろい

 

【ライター:シルク age:6】

 

らくだいにんじゃらんたろう にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!? (こどもおはなしランド)

らくだいにんじゃらんたろう にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!? (こどもおはなしランド)

 

 

【PR】